ハワイ最終日 子連れ 過ごし方 2019 ハレクラニのオーキッズにランチにいってきました!

ハワイ最終日 子連れ 過ごし方 2019 ハレクラニのオーキッズにランチにいってきました!

アロハ、鼻からマイタイです。
ヒルトンのタイムシェアを勢いで買ってしまい、消費者センターにまで行きましたが返却不可でした。
とりあえず使ってやろう!ということで購入して3年連続3回目のハワイになります。

今回はカリアタワーに3泊しました。
その後ラグーンタワー1BDプレミアに4泊しました。
子連れハワイの場合の持ち物は☆こちら

レンタカーは2日間のみレンタルし、帰国日はまったり過ごすことにしました。

子連れハワイ4回目 鼻からマイタイ家の過ごし方をご紹介します。

過去記事は☆こちら

1.前日までに荷造りを半分済ませておく

2.7:00 起床し、朝食をとる

3.8:00 子供達の大好きなプールに連れていく!

4.9:30 プールに別れを告げ、部屋に戻ってシャワー(この間に水着は乾燥機にかけておく)及び荷造りのシメ

5.10:30チェックアウト ※10:00チェックアウトのホテルが多いと思いますが・・・今まで料金を請求されたことはありません。。。

ベルデスクに荷物を預けて予約していた ハレクラニのオーキッズに!

6.11:30オーキッズ着

※メニューは☆こちら

マイタイ家は・・・

鼻からマイタイ→Crab-Lobster Salad on Whole Wheat Croissant 32蟹とロブスターの全粒粉クロワッサンサンドイッチミックスサラダ添え と ロブスターのビスク、レモングラス風味(ハレクラニのランチはメイン+サイド(サラダかスープか、追加料金でデザート)

マイタイ夫→Orchids Burger 26(オーキッズバーガーアボカドソース、椎茸のソテー、ベーコン トマト、レタス、チーズ)とVine Ripened Kamuela Tomato Soup(熟成トマトのスープタイム風味のクリーム、ペストソース)※写真撮っていません・・・

マイタイ子とマイタイ男→キッズバーガーセット(ハンバーガーとポテトで10ドル)

いやーいいですねぇ、ハレクラニ。オーキッズ・・・

子供達は食事後芝生で遊んでいました。

食事は残してしまったので、テイクアウトをお願いしました!

ちゃんとバッグに入れてくれるところがさすがハレクラニ!

ちなみに・・・6年前に挙式後のパーティーをオーキッズで行っておりまして。その件を予約時に伝えたのですが・・・受付の方に「Oh!congratulations!」と言われただけでしたw


食事後は・・・

高級なスタイを眺めたり

ちょっと前まで真っ白なテディベアだったハレクラニベアのモデルチェンジにびっくりしたり(白の方がハレクラニっぽくて好きでしたが)

芝生を駆け回らせたり


ハレクラニを堪能した後はワイキキをぶらぶらし、
グランドワイキキアン内のオーナーズラウンジでシャワーを浴びて
空港にチャーリーズタクシーで向かいました
でも・・・ハレクラニってホスピタリティ精神がなってない係員が50%の確率でいる気がするのですが。。。
ちなみにカノエミラーさんは昼間はいません!


30ポイントもらえる!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

今なら1300ポイントもらえる!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

2000ポイントもらえる!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村